だるい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

金曜の夜は会社の飲み会で結局朝まで神田で過ごす。
もうイヤです(笑

朝6時に寝て11時に起床。
小悪魔Kの舞台を見に行く。予定通り常連Pさんと会場に入るが、スタート直前に常連Sさんが現れる(笑
途中小ネタも入り面白かったです。
舞台が終わったらそのまま秋葉へ。

ドンキの1Fのチンコ屋へ行き、リオデカーニバルを軽くやる。
当たりはしたが、大当たりは見られず。+負け

その後、BSDへ・・・。
小悪魔Rは芸人というのが発覚(笑

その後、またチンコ屋へ行き、エヴァをやる。
8.5kほど使った所で確変へ入り7連チャン。スロットの負けを含めて25kの勝ち。
あのチンコ屋での勝率は80%程度ですな。10回くらいしか行ってないけど(笑

その後、BSDに行ったのは秘密です(笑