[秋葉] ソイネ屋

 

先日、秋葉原のソイネ屋なる場所に行ってきました。

 

 

20121107

 

 

場所がわかりにくいのなんの・・・。地図では「道」なんですが実際には「私有地に入っていくような路地」なんで大分迷いました。道からして入りにくいのですが、到着してビルの3Fに行くものの間違えた感たっぷりの場所でした。色々な店に行っていますが、高難易度の店構えでした。店内も含め。

 

 

切られた部屋(壁は1mで、上はカーテン)は色々な店でもカプセルホテルの次に広いくらいのサイズ。完全に区切られているわけではないですが、圧迫感はありました。元々よく分からないコンセプトでしたが、説明を受けても理解に困りますね。なんせサービスは喋るのみで他はオプション。あと出てくるかは知りませんが、茶の一つも出てきませんでした。

入会金込み40分6000円(初回のみ)となりますが、オプションを頼んだ日には青天井になりそうな料金システム。分単位の課金が素敵です。

 

 

店内の様子はYouTubeで「ソイネ屋」を検索するといくつかあるので参考にすると良いかもしれません。

 

[池袋] Pure PoP Doll

狂ったメニューがあるということで池袋の「Pure PoP Doll」に行ってきました。

 

前に3回くらい平日の夜に行ったのですが3回とも入ることができませんでした。

そんなにオプションメニューが人気なのか!?(笑

 

お店に入るとメニューの説明と飲み物の説明があります。とりあえず、萌揉みというマッサージと耳掃除がセットになったコースとオプションを選びました。飲み物は自販機(缶)です。

 

部屋は「起きて半畳、寝て一畳」的なスペースで天井までは仕切られていません。

サイトに説明がなかったので、部屋に電マあったので怪しいサービスでもやっているのかと思いましたが、使われなかったからどこで使われるか疑問ですが・・・(笑

 

まぁ、マッサージは普通ですね。そして、最後にオプションサービスのハグ(笑

もう風俗でいいですよ(笑

 

[秋葉原] アキバ踏んデレ女学園 体育の時間 2回目

勢いで2回目行きましたが、更新していませんでした(笑

?

風俗ではオプションは頼んだことがないから、初オプションということでニーソをソックスに替えてみたのですが、裏で履き替えてきました。所詮そんなもんですよね。(笑

うつぶせで踏まれている以上、もう「洗濯=1000円」ですよ。客の前で履き替えようぜ(笑

?

今回は鏡でスカートの中が見えました(笑

書くとあれなので、気になる人は行ってきましょう。

?

[秋葉原] アキバ踏んデレ女学園 体育の時間

おかしなお店研究家として新たな方向のお店開拓と言うことで「アキバ踏んデレ女学園 体育の時間」に行ってきました(笑

?

20090107.jpg

?

とりあえずサイトで案内している場所(COCO'S)に行きましたが、見える範囲には見当たりません。

住所では探していないのでお店の場所はわからず、探すのも面倒である事とサイトにも書いてあるので、電話して迎えに来てもらう事にしました。


少々待っていると制服にネコミミ尻尾の子が話かけて来ました。

「そういう方針なのね」と思いつつ案内してもらうと、少々離れたオートロックのマンションの一室でした。看板を目印にしていると永久に着かないのとオートロックなので、デフォルトで電話で良いような気がします。


お店に入ってからは「○○先輩」と呼ばれ、簡単にシステムの説明とオプションの可否について案内がありました。事前の電話で伝えたとおり20分コースにしました。

その後、「女の子の嫌がる過度のサービスの強要」など注意事項の説明ですがなんか風俗に来た気分です(笑

?

店内は(たしか)2K位の間取りで、マッサージを受ける場所は3人分のスペースがあり、体育で使ったようなマットが敷かれています。

マットにうつ伏せで寝るとサイズが少々短かったので、改善してもらいたいです。

?

まずは、タオルを持って引っ張ってもらい柔軟体操です。掛け声は「1、2、にゃんにゃん」なので一緒に言ってください。私は言いませんでしたが(笑

マッサージは足の裏から方までを踏んでもらい、手でのマッサージはありません。



で肝心の部分ですが、鏡があるとの事前情報から手鏡かと思っていたのですが、目測約20cm×約30cmの鏡でしたので今回は使いませんでした。

女の子は基本(寝ている人の)頭を正面にしてマッサージを受けるので、既に無様な感じなのですが、鏡が大きいのでより無様な格好になり精神的なダメージが・・・(笑

?

最後に同じように柔軟体操を受け、お金を払って退店となります。

お見送りはドアの所までで、マンションの下までは一緒に行ってくれません。

?

いや~、こういう店は危ないですね。JKに踏まれるのが癖になりそうです(笑

なので、当ブログではライト風俗に認定します。

次回はオプションを試してみたいと思います(笑
?

[札幌] 耳かき専門店 おみみん

耳かき専門店 おみみんと言う所に初めて飲食/エロ系から離れて(笑)みみかきしてもらいました。

 

20070903.jpg

 

45分コースで耳かき+鼻パックをやりました。浴衣の女の子の膝枕で耳かきしてもらったのですが、たまには他人に耳かきしてもらうのもよいですね。いろんな意味で(笑

 

[関内] メイドクイックマッサージ ゆんゆん亭

昨日はふと新店開発したくなり、関内にある「メイドクイックマッサージ ゆんゆん亭」行ってきました。

あんまり考えずに適当な感じで地図を見てはいたのですが、実際に行くと俺認識の関内エリアではパブ・クラブ系か石鹸の国系のお店が建ち並ぶエリア(の端)でした。


お店に入ると即女の子の写真があり、奥からメイドさんが出てきました。とりあえず一方的に「ここは普通のマッサージであり、性風俗じゃないですがお間違えありませんか?(実際にはもっとちゃんとした説明)」と言われました。

まぁ、そんな事は承知の上行ったので、待合室に通され、コースの説明を受けました。

とりあえず頼んだのが「お試し電波コース」。なんでこんな奇怪な名前(笑)なのか聞いていないわけですが、フットバスやら手足のマッサージのセットコースです。

マッサージするに当たってのアンケートのような物を書いて、少々待ちました。

準備が出来たと呼びに来たのが、どこかで見たことある人。まぁ、はっきり言うと元エゴイストの女の子でした。

で、最初に通す時にいたのは、よくよく見るとハニハニにいた酔っぱらい客がメイド服を笑 

その後は、普通な感じのサービスだったわけですが、オイルマッサージははじめてです。個人的には夏場のオイルマッサージで手にやるのは不要ですね。自前の油分もあり油っぽいの何のって(笑

あまり行かない系であるため新鮮みを味わえるかと思いましたが、まったくもって新鮮な感じはしませんでした(笑

 

備考

・入り口すぐに写真を飾るのは良くない(風俗の本日の女の子紹介写真のようだ)

・待合室までも完全な個室になるのは良くない(たぶん元風俗店舗をほとんどそのまま使っているっぽい)

・待合室に堂々と注意事項を書くのは良くない (風俗の注意書きのようだ)


[秋葉] まぁメイド

 

金曜日に新たな店舗開発と言うことで、マッサージに行ってきました。

まぁ、正確には店の前でビラ配りしていたから入ったわけですが・・・(笑

 

マッサージと言いますと 

 

メイド「ご主人様、ここがこんなに固くなっていますよ」

オレ「じゃあ、重点的にやってもらおうか」

メイド「では・・・」

オレ「すっ、凄いテクニックだよ」

 

ぐらいのエロ展開が容易に想像できます。 

っと言うのはおきまして、レポでも(笑

 

BSD近くの地下にお店はあります。

まぁ、せっかくなので寄っていくと客が居ませんでした。混んでる時もあるようですが、ビックリですよ金曜で人通りが多いのに・・・。

3コースありまして、 肩・腕・足の3部分から選ぶ形で構成されています。金額的には10分1000円なので普通な金額です。

 

まぁ、メイドの服を着ている以外はいたって普通です。

問題がある所は、店内が明るすぎる点。リラクをうたっているんだからもう少し照度を落としてもらいたいですね。 

せっかく内装を多少・・・微妙にいじっているので調光機付きの電球を採用してもらいたかった。

次回は酒でも飲みながら受けたいですな(笑

 

 

※ まだ右腕のしびれは治ってません