[秋葉] まぁメイド

 

金曜日に新たな店舗開発と言うことで、マッサージに行ってきました。

まぁ、正確には店の前でビラ配りしていたから入ったわけですが・・・(笑

 

マッサージと言いますと 

 

メイド「ご主人様、ここがこんなに固くなっていますよ」

オレ「じゃあ、重点的にやってもらおうか」

メイド「では・・・」

オレ「すっ、凄いテクニックだよ」

 

ぐらいのエロ展開が容易に想像できます。 

っと言うのはおきまして、レポでも(笑

 

BSD近くの地下にお店はあります。

まぁ、せっかくなので寄っていくと客が居ませんでした。混んでる時もあるようですが、ビックリですよ金曜で人通りが多いのに・・・。

3コースありまして、 肩・腕・足の3部分から選ぶ形で構成されています。金額的には10分1000円なので普通な金額です。

 

まぁ、メイドの服を着ている以外はいたって普通です。

問題がある所は、店内が明るすぎる点。リラクをうたっているんだからもう少し照度を落としてもらいたいですね。 

せっかく内装を多少・・・微妙にいじっているので調光機付きの電球を採用してもらいたかった。

次回は酒でも飲みながら受けたいですな(笑

 

 

※ まだ右腕のしびれは治ってません