[パチンコ] CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト (その2)

久しぶりにチンコ屋に行ってきました。 8500円投入で、17000円になりました。 

 

20061001.jpg

 

問題はデスね。暴走モードって一体・・・・。倍以上に増えているはずだったのですが、暴走モードだと確変扱いになるんですよね。玉でないけど(笑

暴走モードが連続すると一見たくさん出ていそうだが、実は玉は出していないという罠。

 

P.S.

最近は「当局の指導により・・・」で換金所の場所を教えてくれないんですね。

 

[パチスロ] サクラ大戦

昨日は仕事が午前中のみだったので、午後から銀行やら所用を済ましに行く。

 

ふとチンコ屋に入り、パチスロ サクラ大戦が空いていたのでやってみる。

パチスロ童貞(笑)の私は、1000円程度でノーマルビッグチャンス?(後は目押しで777を揃えるだけ)の状態になったのですが、無論、目押しなど皆無な状態。どんどんメダルが減っていくと「後は揃えるだけですよ」とか女性店員に言われる始末。

そんなこんなで、花びら3回転女性店員に3回も目押ししてもらい出してもらいました(爆

1回は赤の777だったのでいけました。しかし、眠いやら、1000円投入の時点で飽きたやら(笑、腕が痛いやら、冷房の噴出し口近くで手が麻痺し始めたなどで早々に引き上げました。

ビギナーズラックなどがあり即効出たわけですが、この台の流れで目押しが出来れば、閉店までに10万はいけたかも知れません。

( -4000円 + 11500円 = 7500円利益)

 

[パチンコ] CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト

1ヶ月ぶりに先週チンコ屋に行ってきました。

台は「CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト」です。さしてシステムは変わりないのですが、シーンはアニメ後半部分でした。

9500円近くまでは「くそ~、代表碇ゲンドウめ!!」って感じでしたが、なんとか確変に入り、「残酷な天使のテーゼ」×2回、「魂のルフラン」×1回聴くも初期投資が大きくたいして増えないのでした。

まぁ、曲が聞けたから良いか(笑

[パチンコ] CR新がきデカ

ハニハニに行った後、チンコ屋に行ってきました。

島の一番端の「CR新がきデカ」が空いていたので、ちょっくらやってみました。

 

がきデカですよ、がきデカ!!

ぶっちゃけ「死刑」以外のネタは知らないという・・・(笑

 

1万使って6箱(@2.5)でした。台的には微妙ですかね。まぁ、「死刑」しか知らないというのもありますけどね(笑

これはマンガ喫茶で読むしかないですな。

 

  • entry761ツイート
  • Google+