[札幌] 萌えカフェ&BAR ゆるふわ

時間もあるので晩飯がてら萌えカフェ&BAR ゆるふわに行きました。店内はBARを改装した所謂メイド系なお店です。過去に行ったパターンとまた違いまして、入店するとチャージ+飲み物1杯+料理1品の縛りがあるんですよね。常連らしい人はみんな水を注文してましたが・・・。

 

20070903_01.jpg

 

まぁ、だいたいある程度濃いめのキャラを持った子がいるのですが、ここでは「うずらちゃん」という子が目立っていました。オッサンみたいなくしゃみをしたり(たぶんネタ)、一人称が「俺」だったり、とは言っても1時間くらいしかいなかったので他にいるかもしれませんが・・・。

 

ここはビールを頼むとコースターに絵を描いてくれます。「おまかせ」と言うたら「うずらちゃん」を書いてくれました。

 

20070903_02.jpg

 

ポイントカード作るのは(?)、有料の会員にならないとダメっぽいです。なりましたが(笑