[大宮] ホームメイドカフェ&ダイニング Honey Honey 大宮

ホームメイドカフェ&ダイニング Honey Honey」の大宮店が出来たと言うことで、10月頭にちょっくら行ってきた。一番は家から遠い事が難点(笑

 

公式サイトには「不動産屋前を左折して」とあるのですが、「町の不動産屋」だと見つからなくて実際は「すずらん通りを進みセンチュリー21(右側)が見えたら左折」が正しいかと。

 

20111030_1.jpg

 

で、お店が見えてきました。入り口すぐに細長い階段があり風俗店を醸し出すような構造で、違うわくわく感があります(笑

 

上のには写っていませんが、横浜のようにプロジェクターの映像が裏映りしています。メニューはだいたい横浜と同じですが、お着替えセット(男性向け、2名以上)があるのが違いですかね(笑

 

お店自体が新しいのと、その日のメイドは現役JKだったのですごく新鮮な感じでした。なんやら横浜から京浜東北1.5hで通っている人もいるらしいとか会話しました。どうでも良いですが、代表はちょうど外に出ていて会えませんでした。会えたら恩でも着せてやろうかと思いましたが(笑

 

 

20111030_2.jpg

 

まぁ、ほどほどで会計をして帰りましたが、特にポイントカードは横浜と同じデザインなので面白くは無いですが、別発行してもらいました。

 

普通のメイド系を楽しみたいならオススメです。「近いなら」ですが・・・(笑

 

[横浜] ハニハニ (たぶん)22-23日目

4/1  多分22日目

 朝一で行き、新人メイドに会いに行く。初々しかった。

 そもそも15才らしいので

 ----- 

 第56条 使用者は、児童が満15歳に達した日以後の最初の3月31日が終了するまで、これを使用してはならない。

 第57条 使用者は、満18歳に満たない者について、その年齢を証明する戸籍証明書を事業場に備え付けなければならない。

 -----

 ということで、初バイトでしょう。

 あとは途中抜けしてAKIBAみるくに夕○にゃんをいぢりに行ったくらいですね。

 

4/2 多分23日目

 この日達成したこと

  ・ ポイントカード5枚目突入

  ・ 9時間30分同じ席にいる

 

 この日の絶望

  ・ ひ○と誕生日が一緒なことに糸色望した。

 

Honey Honeyの記事

・岡野に横浜駅近辺初の「メイド喫茶」-女性のメイド服試着も

 http://www.hamakei.com/headline/1436/index.html

 

・萌えビジネスに横浜スタイルは生まれる?

 http://www.hamakei.com/special/102/index.html

 

 代表がそんなお堅い仕事をしていた事をこの記事で知る。

 @ほぉ~むで衝撃を受けるようじゃ、まだまだ、ケツが青いですよ代表(笑 

 

・フォトニュース(トップページ)

 メイドHちがアップで独占。

 

 

ん~、今日はハニハニがお休みなので、新宿夜のパトロール(新店開発)をしたいと思います。

 

[横浜] Honey Honey 5-7日目

3/6 (5日目)

 記憶無し(笑 

 座った席はカウンターの一番端っこ

 

3/7(6日目)

 座った席はカウンターの一番端っこ

 かもねぎ丼、シーザーサラダ(だったような気がする)、とり唐を食う。 

 ポーションをハイポーションにされそうになる。 

 ポーションをホゲホゲする(笑 

 帰りに下のローソンを見ると、まだ、ポーションが売られていた。

 

3/8 (7日目)

 座った席はカウンターの一番端っこ(3日連続)

 なんこつ、オムライスを食う。

 メイドHちに「Zクロ君が来てた」と言われる。 

 

[横浜] Honey Honey 2-4日目

先に書くが、「食えるモノ」ではなく「食い物」があるのでお薦め。 

 

3/3 (2日目)

 2日目から常連扱い。コレがどこでも常連クオリティーなのですね?どこでも常連Sさん。

 + メイドAかねさんストーカー部隊扱い(笑

 「なんこつあげ」を注文。しかし微妙に揚げすぎ。某Aさんが苦情のように裏に伝えたせいか謝りに来られる。

 揚げ時間が多くなると油っぽくなるため個人的には望まない。B○Dで飽きたから(笑 

 焼きカレーを食う。グラタン皿に入ったカレーにチーズや卵、パン粉を載せオーブンで焼いてある。コレは最初激熱ですが個人的にお薦め。

 某Yさんと某Rさんが来たので結局閉店まで居る(笑

 その為、私の居たテーブルだけオープン数ヶ月な雰囲気になる。

 

3/4 (3日目)

 15時頃行く。30分ほど待ち、中に入って客席が空いているのには愕然とする。

 しかし、知っているメイドが居ないので、やっと新店に来た気分になる(笑

 ケーキセットを2回食う。ケーキはなかなかですが、フォークを小さいモノに変えてもらいたい気分。

 外に並んできたので17時撤収。

 帰り際にメイドHめさんが居たので、いぢる(笑

 

3/5 (4日目)

 10:50分に店の前に行く。

 入っても良かったが11時まで待ち入店する。しかし、気付かれない。

 ドアにベルのようなモノを着けることをお薦めしたい。

 厨房側にいた店長兼、パティシエ料理人兼、メイド服のMかさんやらにも顔を覚えられる。

 (Y夏にゃんに似ているとか似ていないとか)

 

 日曜日の朝は紅茶から始める。その後、

 ・ビール x2

 ・ランチメニュー(焼きカレー)

 ・いちごパフェ

 ・ブレンドコーヒー

 を飲み食いする。

 メイドRイさんに「お名前(ニックネーム)はなんて言うんですか?」 と聞かれたので体重とか身長とかバストサイズとか答えたり、「ゴチになります」とか言っていぢる。

 たぶん天然キャラだと推測される(笑

 メイドHチさんはあまりいぢってないのに「いぢめないでください」とか言われる。 

 (某お嬢様に似ている気がする)

 

 トイレへ行った時に、諸事情により某Bから去ったZクロ君に会う。

 諸事情の相手には内緒で活動しているらしい(笑

 「大丈夫なんですか?」とか心配しつつ、Zクロ君をいぢる(笑

 

 「名前を教えないと会計させない」ぐらいの勢いで、会計拒否するので教えて4時間ぶりに外に出る(笑

 

[横浜] ホームメイドカフェ&ダイニング Honey Honey

横浜市内4店目のお店「ホームメイドカフェ&ダイニング Honey Honey」が出来たので行ってきました。

(1つはだいぶ前に無くなったけど・・・)

 

横浜駅から少し離れ、新横通りを渡るのですが、高校生の時に制服で南国書店(同人誌専門)に行くために渡ったのが最後かもしれません(笑

しかし、家へ帰るのに20分以内なのは最強です。

前日も行ったのですが、「帰れ」くらいでお店に入れませんでしたが、今日は入れました。 

 

https://tryer.uzuki.ac/archives/files/20060303.jpg 

 

某Aさんがいるのは知っていましたが、なんか見たことある娘が・・・。

2005年9月、10月頃に行ったエゴイストの娘ではないですか。

---- 

視姦(偵察)をしているとどうやら「ドジっ娘標準装備」の様で、普段仕切っているようですが一回ボロが出ると「両手に長ネギを持ってバタバタするかのような子」みたいです。 

----

とか昔書いていますが、あの娘です(笑

 

お店の評価ですが「なんこつあげ」があるので100点です(笑 

まぁ、それは置いといて、なかなかメニューの種類があるので当分飽きそうもないです。

さらに、他店にあった場末の居酒屋の雰囲気が無いので居やすいです。

 

----

本日の注文

  • 生しぼりオレンジ x4
  • なんこつあげ
  • メイドさんまぜまぜシーザーサラダ
  • Honeyオムソバ
  • チョコパフェ

約6000円 

---- 

酒があるから食い過ぎましたが、酒がなければ普通ですな(笑 

ちなみに「なんこつあげ」は良い感じでした。