[横浜] Honey Honey 2-4日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先に書くが、「食えるモノ」ではなく「食い物」があるのでお薦め。 

 

3/3 (2日目)

 2日目から常連扱い。コレがどこでも常連クオリティーなのですね?どこでも常連Sさん。

 + メイドAかねさんストーカー部隊扱い(笑

 「なんこつあげ」を注文。しかし微妙に揚げすぎ。某Aさんが苦情のように裏に伝えたせいか謝りに来られる。

 揚げ時間が多くなると油っぽくなるため個人的には望まない。B○Dで飽きたから(笑 

 焼きカレーを食う。グラタン皿に入ったカレーにチーズや卵、パン粉を載せオーブンで焼いてある。コレは最初激熱ですが個人的にお薦め。

 某Yさんと某Rさんが来たので結局閉店まで居る(笑

 その為、私の居たテーブルだけオープン数ヶ月な雰囲気になる。

 

3/4 (3日目)

 15時頃行く。30分ほど待ち、中に入って客席が空いているのには愕然とする。

 しかし、知っているメイドが居ないので、やっと新店に来た気分になる(笑

 ケーキセットを2回食う。ケーキはなかなかですが、フォークを小さいモノに変えてもらいたい気分。

 外に並んできたので17時撤収。

 帰り際にメイドHめさんが居たので、いぢる(笑

 

3/5 (4日目)

 10:50分に店の前に行く。

 入っても良かったが11時まで待ち入店する。しかし、気付かれない。

 ドアにベルのようなモノを着けることをお薦めしたい。

 厨房側にいた店長兼、パティシエ料理人兼、メイド服のMかさんやらにも顔を覚えられる。

 (Y夏にゃんに似ているとか似ていないとか)

 

 日曜日の朝は紅茶から始める。その後、

 ・ビール x2

 ・ランチメニュー(焼きカレー)

 ・いちごパフェ

 ・ブレンドコーヒー

 を飲み食いする。

 メイドRイさんに「お名前(ニックネーム)はなんて言うんですか?」 と聞かれたので体重とか身長とかバストサイズとか答えたり、「ゴチになります」とか言っていぢる。

 たぶん天然キャラだと推測される(笑

 メイドHチさんはあまりいぢってないのに「いぢめないでください」とか言われる。 

 (某お嬢様に似ている気がする)

 

 トイレへ行った時に、諸事情により某Bから去ったZクロ君に会う。

 諸事情の相手には内緒で活動しているらしい(笑

 「大丈夫なんですか?」とか心配しつつ、Zクロ君をいぢる(笑

 

 「名前を教えないと会計させない」ぐらいの勢いで、会計拒否するので教えて4時間ぶりに外に出る(笑