半年ぶりの秋葉

2/2にある人と半年ぶりに飲もうと秋葉で待ち合わせ。

今ではまったくお店が分からないので、LittleBSDに行くことにしました。

 

20070204_1.jpg

途中にPC Successがあったので写真撮っておきました(笑

BSDは相変わらず誰も知っている人がいない店内でしたが、仕事、酒、時事、資格、コンピュータ系の話しをしながら3時間ほど過ごし、ゲーセンに寄って帰るのでした。

 

秋葉に行く

sendmailの48手が載っている本を買うために2ヶ月ぶりに秋葉へ行きました。

厳密には、全2巻の本のYahooで買った2巻目だけで用が足りると思ったのですが、「1巻を見てくれ」という説明が書かれていて絶望した(笑

その為、この専門書の1巻を秋葉のラオックスで買ったわけですが、1冊6000円で計12000円の出費。


この手の本は高いわけですが、合計で1ヘル並みの高さですよ。実際のところ横浜で買いたかったんですが、有隣堂やヨドバシに無くて絶望した。


そんなこんなで、前に呼び出しもあった事もありBSDに行きましたが、店舗自体のリニューアルが一切してなくて絶望した。

某子悪魔の卒業もあり、変顔芸人さんやミ○ティが居ました。そして、久しぶりに変顔芸人Rさんの変顔を見たので、自分で毎日コミュに変顔をアップするようにと言っておきました。


そんななか、昔からの常連さんがたくさん居ました(笑


そして、チェキ28連写とか病的な連射をしている人がいたり、10人とかで集合写真撮ってたりおもろかったです。


という感じで秋葉に行く用事が減るのでした.。

-完-

 

またもや酒浸り

昨日で5日連続BSDへ行った。

なので子悪魔リストを久々に作成してみる。

# ベースはスタッフリスト



子悪魔S ずっと見かけないか、毎日見かけるのどちらかが多い。

子悪魔S なかなかいぢり倒せない。

子悪魔K エンドレス着るべし。

子悪魔Y エロ担当と某小悪魔が言う。

子悪魔M 最近あんまり見かけない。○○トゥー。

子悪魔A 「○○○たん、もへ~」とある意味裏声で話し掛け、自重崩壊しそうな人に囲まれる悪夢を見るように洗脳中。


子悪魔K ○○○に燃えろ!!

子悪魔H 最近見かけない。へにゃへにゃへにゃ

子悪魔A 最近はあまりいぢらない

子悪魔R ネタ切れ中でほとんどいぢらず

子悪魔A 「タバコイクナイ」と言ってくる。もうアスベストやら粉塵吸ってるからもういいんです(笑

子悪魔R 最近芸を見せてくれない。


子悪魔N パンツっ娘。ぜひ熱いトークを聞きたい(笑

子悪魔A 名前と顔が一致していないとの噂が・・・(笑

子悪魔M いぢり倒し月間開催中(ワロス

子悪魔T いぢり所探し中

ついに・・・

昨日はララメイドに諸事情でいけなく、BSDに行きました。
今週は月・水・木と3回もBSDに行ってる訳ですが、半年のブランク後、ついにポイントカードを作りました。
毎回新規に作ると言う嫌がらせはしませんが・・・。

パンツ娘がいたので「パンツ」と呼んであげたら、熱いパンツ論を聞かされそうになりましたが、熱い割には内容が無いようなので「パンツ脱がせて、頭に被せるぞ」と言っておきました。
「パンツ、パンツ」言われてもララメイドが思い出される今日この頃です(笑

珍しく客の引きが早く、22:45には常連Pさんと2人だけになったのですが、周りはテーブルの上にイスを置いたりしてあって「掃除中にサボってくっちゃべってる教室」な感じになってました。

なんか今度からは「○○ちゃん、ハァハァ」というと「氏ね!」と言う裏サービスが一部の娘で始めるそうですが、「もっと私を罵って」とか言われたらどうするんだと問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい(笑

最後は「おまえら帰れ」と夕○にゃんハァハァに言われて帰りました。

あんですとー!!

午前中はメイド喫茶レポート、午後の半分は仕事と多忙な今日も時間が過ぎ、18時半過ぎでしょうか、さっさと某所に向かおうと思っていた所にSさんから電話がありました。 「ララメイド休みだよ」っと。

 

もう行く気満々すぎるテンションだったのですが、一気にやる気無しになりましたよ。そして、明日は行ってやるさと心に誓うのでした。 仕方がないので途中床屋に寄りつつBSDへ・・・。 (以下箇条書きで)

・なんか混んでます。ガラガラを予想していたのに・・・。

・とりあえずリコピンサワーを注文。

・5分程度で飲み終わる。

・40分ほど放置プレイ。

・注文取りに来たので、リコピンサワー、ワレメいや、えびわれそ~めん、卵焼きを注文。

・10分かからずに注文した食い物が出てくる。「食べ物を注文しているなんてウケる」ぐらいのことをキ○さんに言われる。

・10分かからずに食い終わる。

・萌えろ少女が片づけているので、食器を即渡す。

・夕○にゃんが「まだ注文来てない?」とか言ってきたので、「そんなモノはすぐ食い終わる」と言い返す。

・夕○にゃんにララメイドを薦める。「そんな風俗には行かない」とか言われる。  

# これが風俗ならミニスカートは違法な感じ

・常連Yさんにはプリンセスプリンもセットで勧める。「そんなキャバクラな所は行かない」とか言われる。  

# 500円でも安く、ビール1杯でもタダで付けさせ、1人に対して1人女の子を付け、女の子が付いてからカウントが開始するようにネゴシエーションをおこなわないといけないんだよ。  

# そう、吉野屋のUの字テーブルと同様、戦場なんだよ。もし見かけたらムッツリと呼ぶからね(笑

・リコピンサワーを注文する。

・内Pがあるので22時前に撤収。

 

以上、よろしくお願いします(ぉ

 

[秋葉] LittleBSD 1xx + 1日目

アイドルマスターをやる為に秋葉に・・・。
なんとか16万人超えましたが、ランクアップまで後4週なので20万超えるか否かな感じです。
最悪、ラストコンサートは成功させたいですね。

んで、BSDへ・・・。
入店するや否や気に食わない例のヤツが居たのですよ。
「どうも~」って感じに挨拶してきたので無視しました。

なめた口きいてきたら、「ゴルァ~~~~~~~~!!!!」とBSD事件に仲間入りするところですが、話し掛けてきませんでした。
某氏にも話をしたのですが「年上だろうが気に食わないヤツは、人間的に格下」です。
ヤツも格下と判断したので、話すことは無いでしょう。
そもそも、名前知らんし。


今日はある人が居たので「((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル」でした。
電波の状況が酷かったので助かったようです。
そもそも、何処でも常連Sさんが出ないとわかって電話したなら、ハァハァ(セクハラ)電話をしたのですが・・・(笑


とりあえず久しぶりに闇串を頼みました。
最初のシューアイスを食い終えた時点で、後は捨てようかと考えましたが、「食べ物捨てるのイクナイ。今この瞬間も餓死していく子供たちが居るんだよ」っていう偽善の心で完食しましたが、重かったです。


BSDとは関係ありませんが、今週は4日連続で行ってます。
今日は会社のノミニケーションです。

そろそろスポーツクラブに通おうかと思ってます。
夜のスポーツクラブも良いのですが、あれは一部(笑)しか鍛えられないので、
普通のスポーツクラブの夜間会員になろうかと・・・。

LittleBSD 1xx日目

え~、数えていないのですが、130日は行ったかと・・・(笑

 

まほろば亭と悩みましたが、アイドルマスターをやる為に秋葉に行きました。 とりあえずゲーセンに・・・。 現在、「カ○○」でやっているのですが、調子よく進みファン数は13万弱です。 でも、次のランクが30万人で、11週で20万人増やさなければ行けないので結構シビアです。

 

21時前くらいにBSDに到着。 か○○んに「まほろば亭に刺客が3人向かっている」と聞いたので、何処でも常連のSさんに電話してみるが、向かっている途中と言われる。とりあえず「エロメスがいるらしい」と伝えておく。 再度22時頃に「(裏声で) もしもし、私よ、私」と電話してみる(笑

 

音が悪いのがあって誰が誰だかよくわからん。 途中で「(低めの声で) あ~?誰だテメー」と変えたら「タ○の人です」とか言われる始末(笑)対エロメスで行ったのが裏目に出る。もう「すみません」とかしか言えませんよ(T_T)

 

あけおめ

昨日からBSDいます。12h達成(ぉ

再入店3回目から4回目に突入し、22時過ぎにラジオ中継。 芸人が来ていたが、ぶっちゃけ知らん(笑
23時頃から超満員。 そして、BSDで年明けカウントダウン。
3時頃、小悪魔が2人帰り、深夜組2人だけに・・・。

4時頃からラジオ中継。(その頃まで満員状態)普通に接客している様子を中継。

4時半前頃、フードラストオーダー、 5時前頃にドリンクラストオーダー。 現在5時半だが今日は何時終わるのでしょう?(笑