LittleBSD 1xx日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

え~、数えていないのですが、130日は行ったかと・・・(笑

 

まほろば亭と悩みましたが、アイドルマスターをやる為に秋葉に行きました。
とりあえずゲーセンに・・・。
現在、「カ○○」でやっているのですが、調子よく進みファン数は13万弱です。
でも、次のランクが30万人で、11週で20万人増やさなければ行けないので結構シビアです。

 

21時前くらいにBSDに到着。
か○○んに「まほろば亭に刺客が3人向かっている」と聞いたので、何処でも常連のSさんに電話してみるが、向かっている途中と言われる。とりあえず「エロメスがいるらしい」と伝えておく。
再度22時頃に「(裏声で) もしもし、私よ、私」と電話してみる(笑

 

音が悪いのがあって誰が誰だかよくわからん。
途中で「(低めの声で) あ~?誰だテメー」と変えたら「タ○の人です」とか言われる始末(笑)対エロメスで行ったのが裏目に出る。もう「すみません」とかしか言えませんよ(T_T)