またもや酒浸り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日で5日連続BSDへ行った。

なので子悪魔リストを久々に作成してみる。

# ベースはスタッフリスト



子悪魔S ずっと見かけないか、毎日見かけるのどちらかが多い。

子悪魔S なかなかいぢり倒せない。

子悪魔K エンドレス着るべし。

子悪魔Y エロ担当と某小悪魔が言う。

子悪魔M 最近あんまり見かけない。○○トゥー。

子悪魔A 「○○○たん、もへ~」とある意味裏声で話し掛け、自重崩壊しそうな人に囲まれる悪夢を見るように洗脳中。


子悪魔K ○○○に燃えろ!!

子悪魔H 最近見かけない。へにゃへにゃへにゃ

子悪魔A 最近はあまりいぢらない

子悪魔R ネタ切れ中でほとんどいぢらず

子悪魔A 「タバコイクナイ」と言ってくる。もうアスベストやら粉塵吸ってるからもういいんです(笑

子悪魔R 最近芸を見せてくれない。


子悪魔N パンツっ娘。ぜひ熱いトークを聞きたい(笑

子悪魔A 名前と顔が一致していないとの噂が・・・(笑

子悪魔M いぢり倒し月間開催中(ワロス

子悪魔T いぢり所探し中