あんですとー!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

午前中はメイド喫茶レポート、午後の半分は仕事と多忙な今日も時間が過ぎ、18時半過ぎでしょうか、さっさと某所に向かおうと思っていた所にSさんから電話がありました。 「ララメイド休みだよ」っと。

 

もう行く気満々すぎるテンションだったのですが、一気にやる気無しになりましたよ。そして、明日は行ってやるさと心に誓うのでした。 仕方がないので途中床屋に寄りつつBSDへ・・・。 (以下箇条書きで)

・なんか混んでます。ガラガラを予想していたのに・・・。

・とりあえずリコピンサワーを注文。

・5分程度で飲み終わる。

・40分ほど放置プレイ。

・注文取りに来たので、リコピンサワー、ワレメいや、えびわれそ~めん、卵焼きを注文。

・10分かからずに注文した食い物が出てくる。「食べ物を注文しているなんてウケる」ぐらいのことをキ○さんに言われる。

・10分かからずに食い終わる。

・萌えろ少女が片づけているので、食器を即渡す。

・夕○にゃんが「まだ注文来てない?」とか言ってきたので、「そんなモノはすぐ食い終わる」と言い返す。

・夕○にゃんにララメイドを薦める。「そんな風俗には行かない」とか言われる。  

# これが風俗ならミニスカートは違法な感じ

・常連Yさんにはプリンセスプリンもセットで勧める。「そんなキャバクラな所は行かない」とか言われる。  

# 500円でも安く、ビール1杯でもタダで付けさせ、1人に対して1人女の子を付け、女の子が付いてからカウントが開始するようにネゴシエーションをおこなわないといけないんだよ。  

# そう、吉野屋のUの字テーブルと同様、戦場なんだよ。もし見かけたらムッツリと呼ぶからね(笑

・リコピンサワーを注文する。

・内Pがあるので22時前に撤収。

 

以上、よろしくお願いします(ぉ