[新横浜] エゴイスト3日目

昨日は夕方打ち合わせがあるなど、俺を邪魔するかのような日でした(笑

打ち合わせ後、有楽町から池袋のララメイドに大至急移動しました(笑 説明と言うよりその日のキーワードを・・・。

・ヒモパン

・ノーブラ

・他のメイドのスカートがめくれている様子を見て、驚いている様

とかですかね(笑

 

まぁ、閉店まで居た後、新横のエゴイストに移動するのでした。 21時ごろについてのですが、客が2人・・・。 さして気にすることも無く、生グレープフルーツサワーと萌え萌えパフェを注文しました。 女の子に「え?」とかいわれたのですが、「何か問題でも?」とクールに返しておきましたよ(笑

客からおごってもらって酒を飲んでいるメイドがいまして、「昨日も飲んでたジャン」とどちらかと言うとうらやましそうな目で見る働いている娘と勤務時間後の娘がいたので、「1杯ぐらいゴチしてやるさ」といっておごるのでした。

・酒を飲み少し目が据わったメイド

・客より客のおつまみを食ってるメイド

・酒飲みながら接客するメイド

・業務後、私服で酒を飲むメイド

と、どちらかと言うとメイドパブになっていたわけですが、気にしません。普通じゃないから(笑

酒飲みながら接客するメイドに「池袋は熱い!!ヒモパンだから」とか「視姦してやる」と真顔で見たりとか、「持ち帰り?」とか「宿泊?」と言ってみたり、「新横南の方にホテル街があるよね」とか、皆勤賞並みの常連でセクハラしていたわけです。 問題ないです。すでに(ゴチが)2杯目ですから・・・(笑

23時半頃になると「終電が・・・」と客も帰り、メイドも帰りはじめんですよ。 帰ろうと御愛想をしたら7000円と多少驚いたのですが、ゴチしたりしたのでそんなものです。 そのころ「ママ!1杯飲ませてよ」と真の常連が入ってくるのでした。 45分過ぎからはママ(店長)と会話をしていました。 「あれ?、なない(酒飲みながら接客するメイド)ちゃんと一緒に帰るのかと思ってた」とか、「恋人」か「今日は持ち帰り」のようなことを言われましたが、テイクアウト可能なのでしょうか? そもそも、そこまで金を持っていないのですが・・・(笑

ママとの会話の内容は

・何回目ですか?

・元々、ここで飲み屋をやっていた

・今の状態を始める前に横浜FCに偵察しに行った

・横浜FC(2階)に入るより、焼肉屋(1F)の方が気になった。私も肉を焼いて帰ろうかと思った。

・今は無き、関内のメイド喫茶 「立地条件が、風俗街だから難しいですよ」や「まだ、秋葉でも密かなブームくらいの時だし」と言っておいた。

について話をして、もう真の常連のようなものです(笑 0時過ぎ前までいて、横浜線最終でした(笑) 金を使った割にほとんど食っていないので、朝から腹が空き過ぎて気持ち悪いです。