[秋葉] LittleBSD 1xx + 1日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アイドルマスターをやる為に秋葉に・・・。
なんとか16万人超えましたが、ランクアップまで後4週なので20万超えるか否かな感じです。
最悪、ラストコンサートは成功させたいですね。

んで、BSDへ・・・。
入店するや否や気に食わない例のヤツが居たのですよ。
「どうも~」って感じに挨拶してきたので無視しました。

なめた口きいてきたら、「ゴルァ~~~~~~~~!!!!」とBSD事件に仲間入りするところですが、話し掛けてきませんでした。
某氏にも話をしたのですが「年上だろうが気に食わないヤツは、人間的に格下」です。
ヤツも格下と判断したので、話すことは無いでしょう。
そもそも、名前知らんし。


今日はある人が居たので「((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル」でした。
電波の状況が酷かったので助かったようです。
そもそも、何処でも常連Sさんが出ないとわかって電話したなら、ハァハァ(セクハラ)電話をしたのですが・・・(笑


とりあえず久しぶりに闇串を頼みました。
最初のシューアイスを食い終えた時点で、後は捨てようかと考えましたが、「食べ物捨てるのイクナイ。今この瞬間も餓死していく子供たちが居るんだよ」っていう偽善の心で完食しましたが、重かったです。


BSDとは関係ありませんが、今週は4日連続で行ってます。
今日は会社のノミニケーションです。

そろそろスポーツクラブに通おうかと思ってます。
夜のスポーツクラブも良いのですが、あれは一部(笑)しか鍛えられないので、
普通のスポーツクラブの夜間会員になろうかと・・・。