んー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

金曜は会社の飲み会でした。
歓迎会なのに1時間遅れで集まりはじめて、グダグダですよ。その前の会議も帰れないとかで人が少なく意味をなさないとかでグダグダだし・・・。

そんなグダグダ1週間の中、仕事もほとんどせずNumeriとか言うサイトを見て笑ってました。
その中の「対決シリーズ」は面白かったです。内容も勝る事ながら文章の書き方が上手いのもポイントです。
その他「デリヘルを呼んで部屋の掃除の手伝いをさせる」とかお馬鹿企画もありました(笑


最近は「メイド服の娘を襲うのが仕事」となっているのでWebで探してみたのですが、あまり見つからない・・・。
とりあえず「横濱馬車道 天然メイド館(http://www.e4u.co.jp/maid/)」が見つかりましたが、無店舗型だから微妙に心配・・・。
歌舞伎町無料案内所コースとどちらにするか悩ましいです(笑