[池袋] 桃源伝説 まほろば亭 1日目

まほろば亭行ってきました。 池袋の地下で迷いました。 a1の出口から出ようとしたのに、cエリアの説明しかないし。 なんとなくの感覚でcエリアに行ったらaエリアの案内があって助かりました。 地下が暑いので・・・。

 

まほろば亭の上下はキャバ(外人)なので特に興味なし。 つ~ことで普通に入店。 BGMが良かったです。「80's HIT」とかCDに書いてありそうで・・・(笑) メニューにカエルがありましたが、見なかったことにして ジーマ x3、焼酎水割り x1、枝豆、海老シュウマイ、チキンピラフを注文しました。

# 追加を含めてですけど

 

いつも通り「話しかけるな雰囲気」を漂わせて常駐。 女の子が共通したポシェットをしていたので聞いてみる。 「ミニーちゃんの飼い猫チャーミー」というのは知ってますよ。えぇ、歌舞伎町のキャバ嬢に習いましたから(笑

 

「猫が猫を飼うなよ」とか話しました。 「人間が人間を飼う」とかは良くありますよね。「自宅に調教ものエロゲーハケーン!!」とか落ちがありますが・・・。 まぁ、ここでも「メイド服の女の子を襲う仕事」ということになりました。 いつか、メイドインヘルス・・・いや、メイドヘルスでも開拓してきます。

 

「実は先生が来るのを待っている」とか言ってみました。 通じました。もう彼女とは知り合いのようなものです(笑) そして「ラストオーダーギリが多い」と言われました。 22時に来なければ、さっさと帰るつもりですよ、湘南新宿ライングリーン車で・・・。 しかし、21時半過ぎに「何処でも常連S」さんが到着。 来てから半分はエロい話ですよ。

 

あとは、刺客3人の様子を聞いたりとか・・・。 今度は、まほろば亭の人が刺客としてBSDに行くようなことを言ってました。面白そうだから遠目で見たい(笑) 何処でも常連Sさんから「この店には、両手に長ネギを持ってブンブン振る娘はいないよ」と・・・。 ちょっと残念ですよ。

 

メニューに「ケロヨンスパゲティー(正式名称かは忘れた)」があり注文している人がいました。 事前情報(メニューにカエルがある)からカエルが乗っているスパゲティーかと思いましたが、実際は違くて、伝説と言われている「ケロヨン洗面器」の中にたっぷり入っており、食欲がそそられないメニューでした(笑

 

店長によると乾いた状態で600gあるらしいです。 個人的には食えませんね。酒を飲まなければ腹に入ると思いますが、半分食ったら飽きそう。 何処でも常連Sさんは今日挑戦するらしいので、「ケロヨン洗面器を被っての記念写真」に期待(笑

 

そんな感じで23時過ぎに撤収。 そういえば「レンタルスペース リト☆ラバ」というのが同フロアにあるのですが、あれが秋葉から撤退したダッチワイフといちゃいちゃできるお店らしいです。 「レンタルスペース」だから無店舗型ヘルスにスペースを貸すところかと思ったのですが違うようです(笑

# と言うレポートを労働時間中に書いてます(笑