秋葉に行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

sendmailの48手が載っている本を買うために2ヶ月ぶりに秋葉へ行きました。

厳密には、全2巻の本のYahooで買った2巻目だけで用が足りると思ったのですが、「1巻を見てくれ」という説明が書かれていて絶望した(笑

その為、この専門書の1巻を秋葉のラオックスで買ったわけですが、1冊6000円で計12000円の出費。


この手の本は高いわけですが、合計で1ヘル並みの高さですよ。実際のところ横浜で買いたかったんですが、有隣堂やヨドバシに無くて絶望した。


そんなこんなで、前に呼び出しもあった事もありBSDに行きましたが、店舗自体のリニューアルが一切してなくて絶望した。

某子悪魔の卒業もあり、変顔芸人さんやミ○ティが居ました。そして、久しぶりに変顔芸人Rさんの変顔を見たので、自分で毎日コミュに変顔をアップするようにと言っておきました。


そんななか、昔からの常連さんがたくさん居ました(笑


そして、チェキ28連写とか病的な連射をしている人がいたり、10人とかで集合写真撮ってたりおもろかったです。


という感じで秋葉に行く用事が減るのでした.。

-完-