[大宮] ホームメイドカフェ&ダイニング Honey Honey 大宮

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ホームメイドカフェ&ダイニング Honey Honey」の大宮店が出来たと言うことで、10月頭にちょっくら行ってきた。一番は家から遠い事が難点(笑

 

公式サイトには「不動産屋前を左折して」とあるのですが、「町の不動産屋」だと見つからなくて実際は「すずらん通りを進みセンチュリー21(右側)が見えたら左折」が正しいかと。

 

20111030_1.jpg

 

で、お店が見えてきました。入り口すぐに細長い階段があり風俗店を醸し出すような構造で、違うわくわく感があります(笑

 

上のには写っていませんが、横浜のようにプロジェクターの映像が裏映りしています。メニューはだいたい横浜と同じですが、お着替えセット(男性向け、2名以上)があるのが違いですかね(笑

 

お店自体が新しいのと、その日のメイドは現役JKだったのですごく新鮮な感じでした。なんやら横浜から京浜東北1.5hで通っている人もいるらしいとか会話しました。どうでも良いですが、代表はちょうど外に出ていて会えませんでした。会えたら恩でも着せてやろうかと思いましたが(笑

 

 

20111030_2.jpg

 

まぁ、ほどほどで会計をして帰りましたが、特にポイントカードは横浜と同じデザインなので面白くは無いですが、別発行してもらいました。

 

普通のメイド系を楽しみたいならオススメです。「近いなら」ですが・・・(笑