櫻井智 デビュー25周年・バースデイライブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 

この業界に入ったのは高校生からでした。 いろいろなジャンルに手を出していったのですが、アニメ関連から派生したのが声優でした。当然金は無いのでCDとかがメインでしたが、ミュージカル(怪盗セイントテール)と握手会とか行きました。

私が社会人になった事と急に活動が見えなくなった事からしばらく調べることもなく時間が経ちました。で久しぶりにふと調べてみたら最近活動を再開始していた事と、ライブがあると言う事で渋谷まで行ってきました。

 

20110911.jpg

 

ライブではデビュー25周年記念アルバムからの楽曲と昔の曲がありました。結局の初ライブなんですが好きな「笑っちゃうけどスキ!」が聴けて良かったです。あとは流れ!?でアカペラ+ファンのコールでの「たそがれロンリー」とかありました(笑

 

デビュー25周年+誕生日と言うことでおめでたいですが、活動期間の半分くらいしか知らず、むろんデビュー当時のことは幼稚園児の頃なので分かりません(笑