[横浜] ホームメイドカフェ&ダイニング Honey Honey

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

横浜市内4店目のお店「ホームメイドカフェ&ダイニング Honey Honey」が出来たので行ってきました。

(1つはだいぶ前に無くなったけど・・・)

 

横浜駅から少し離れ、新横通りを渡るのですが、高校生の時に制服で南国書店(同人誌専門)に行くために渡ったのが最後かもしれません(笑

しかし、家へ帰るのに20分以内なのは最強です。

前日も行ったのですが、「帰れ」くらいでお店に入れませんでしたが、今日は入れました。 

 

https://tryer.uzuki.ac/archives/files/20060303.jpg 

 

某Aさんがいるのは知っていましたが、なんか見たことある娘が・・・。

2005年9月、10月頃に行ったエゴイストの娘ではないですか。

---- 

視姦(偵察)をしているとどうやら「ドジっ娘標準装備」の様で、普段仕切っているようですが一回ボロが出ると「両手に長ネギを持ってバタバタするかのような子」みたいです。 

----

とか昔書いていますが、あの娘です(笑

 

お店の評価ですが「なんこつあげ」があるので100点です(笑 

まぁ、それは置いといて、なかなかメニューの種類があるので当分飽きそうもないです。

さらに、他店にあった場末の居酒屋の雰囲気が無いので居やすいです。

 

----

本日の注文

  • 生しぼりオレンジ x4
  • なんこつあげ
  • メイドさんまぜまぜシーザーサラダ
  • Honeyオムソバ
  • チョコパフェ

約6000円 

---- 

酒があるから食い過ぎましたが、酒がなければ普通ですな(笑 

ちなみに「なんこつあげ」は良い感じでした。