[パチスロ] サクラ大戦

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は仕事が午前中のみだったので、午後から銀行やら所用を済ましに行く。

 

ふとチンコ屋に入り、パチスロ サクラ大戦が空いていたのでやってみる。

パチスロ童貞(笑)の私は、1000円程度でノーマルビッグチャンス?(後は目押しで777を揃えるだけ)の状態になったのですが、無論、目押しなど皆無な状態。どんどんメダルが減っていくと「後は揃えるだけですよ」とか女性店員に言われる始末。

そんなこんなで、花びら3回転女性店員に3回も目押ししてもらい出してもらいました(爆

1回は赤の777だったのでいけました。しかし、眠いやら、1000円投入の時点で飽きたやら(笑、腕が痛いやら、冷房の噴出し口近くで手が麻痺し始めたなどで早々に引き上げました。

ビギナーズラックなどがあり即効出たわけですが、この台の流れで目押しが出来れば、閉店までに10万はいけたかも知れません。

( -4000円 + 11500円 = 7500円利益)