[対spam] T-COM(ビック東海)宛

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ムラムラ・・・いや、イライラしたからメール送りつけておきました(笑

 

--------------------------------------------------------- 

 Subject: 迷惑書き込みについて
    Date: Sun, 11 Dec 2005 02:46:36 +0900
    From: 卯月学園 <webmaster@uzuki.ac>
      To: mail-opinion@t-com.ne.jp
     Bcc: webmaster@uzuki.ac
-----

To T-COM(ビック東海) 様


こんばんは、try(ニックネーム)です。



迷惑メールに関する窓口しか見あたらなかったため、
送信させて頂きました。


先ほど貴社管理範囲のIPアドレスから迷惑な書き込みがありました。

書き込み内容は、性行為の売買を勧誘・助長させるモノと考えます。
よって売春防止法になんらしか違反していると思われます。

12/12 18:00までに対応されない場合は、
こちらのフォームにて、当サーバ設置箇所の管轄にあたる神奈川県警に
通報にて対応したいと思います。
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mai/fmhi-tec.htm



上記内容の早期対応をお願いします。

(以下、ログなどなど)