[秋葉原] アキバ踏んデレ女学園 体育の時間

おかしなお店研究家として新たな方向のお店開拓と言うことで「アキバ踏んデレ女学園 体育の時間」に行ってきました(笑

20090107.jpg

とりあえずサイトで案内している場所(COCO'S)に行きましたが、見える範囲には見当たりません。

住所では探していないのでお店の場所はわからず、探すのも面倒である事とサイトにも書いてあるので、電話して迎えに来てもらう事にしました。


少々待っていると制服にネコミミ尻尾の子が話かけて来ました。

「そういう方針なのね」と思いつつ案内してもらうと、少々離れたオートロックのマンションの一室でした。看板を目印にしていると永久に着かないのとオートロックなので、デフォルトで電話で良いような気がします。


お店に入ってからは「○○先輩」と呼ばれ、簡単にシステムの説明とオプションの可否について案内がありました。事前の電話で伝えたとおり20分コースにしました。

その後、「女の子の嫌がる過度のサービスの強要」など注意事項の説明ですがなんか風俗に来た気分です(笑

店内は(たしか)2K位の間取りで、マッサージを受ける場所は3人分のスペースがあり、体育で使ったようなマットが敷かれています。

マットにうつ伏せで寝るとサイズが少々短かったので、改善してもらいたいです。

まずは、タオルを持って引っ張ってもらい柔軟体操です。掛け声は「1、2、にゃんにゃん」なので一緒に言ってください。私は言いませんでしたが(笑

マッサージは足の裏から方までを踏んでもらい、手でのマッサージはありません。



で肝心の部分ですが、鏡があるとの事前情報から手鏡かと思っていたのですが、目測約20cm×約30cmの鏡でしたので今回は使いませんでした。

女の子は基本(寝ている人の)頭を正面にしてマッサージを受けるので、既に無様な感じなのですが、鏡が大きいのでより無様な格好になり精神的なダメージが・・・(笑

最後に同じように柔軟体操を受け、お金を払って退店となります。

お見送りはドアの所までで、マンションの下までは一緒に行ってくれません。

いや~、こういう店は危ないですね。JKに踏まれるのが癖になりそうです(笑

なので、当ブログではライト風俗に認定します。

次回はオプションを試してみたいと思います(笑
?