[秋葉] ソイネ屋

 

先日、秋葉原のソイネ屋なる場所に行ってきました。

 

 

20121107

 

 

場所がわかりにくいのなんの・・・。地図では「道」なんですが実際には「私有地に入っていくような路地」なんで大分迷いました。道からして入りにくいのですが、到着してビルの3Fに行くものの間違えた感たっぷりの場所でした。色々な店に行っていますが、高難易度の店構えでした。店内も含め。

 

 

切られた部屋(壁は1mで、上はカーテン)は色々な店でもカプセルホテルの次に広いくらいのサイズ。完全に区切られているわけではないですが、圧迫感はありました。元々よく分からないコンセプトでしたが、説明を受けても理解に困りますね。なんせサービスは喋るのみで他はオプション。あと出てくるかは知りませんが、茶の一つも出てきませんでした。

入会金込み40分6000円(初回のみ)となりますが、オプションを頼んだ日には青天井になりそうな料金システム。分単位の課金が素敵です。

 

 

店内の様子はYouTubeで「ソイネ屋」を検索するといくつかあるので参考にすると良いかもしれません。