[mixi] オフ会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日(8/6)にmixiの横浜関連コミュ管理者オフ会に参加してきました。 会社以外の一般人とは久しぶりに酒を飲む。

# 親と同じくらいの年齢の人もmixiやってるのね(笑

野毛の「波の上」って沖縄料理のお店で、数年分のゴーヤの摂取です(笑 19時から23時過ぎまで飲んでました。いや、量的には飲んでませんが・・・。 でも泡盛が良かったです。クセも無く、ロックで飲みやすかったです。

 

で、帰ってきてから、適当にネットを巡回しているとお知り合いのサイトの方が亡くなったとのこと。

実際に顔を合わせたことはないのですが、知ったのはもう8年ほど前の草の根(ゆいNET)でした。メールのやりとりを開始したのは1年ちょい前。その頃には余命宣告されていたらしいです。 CGやらMIDIやら凄い速度で仕上げていってました。

「CG書いて」と言って数日後にはCGを頂いたり、数日でエロゲー完全攻略した記憶があります(笑

今思えば、残りの人生を全力で生きていたのかもしれません。

ご冥福をお祈りいたします。