年越し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 

31日  17:00

 BSDに行く。

 とりあえずPさんに電話してみる。端末買って2年になるがはぢめてのTV電話に挑戦する。

 かけるのは簡単でしたが、音声がよく分からない・・・。

 金額はたいして高くはなかった。 

 5時間ほどいたら眠さが限界に・・・。朝9時前に起きたからなぁ~。

 やらなければいけない仕事がありますて、やってました。女王の教室を見ながら・・・(笑

 客も並んでいたので撤収することにする。

 

 31日 22:30

 支払いをして店を出る。店を出たら眠気が無くなる(笑

 某Sさんに電話して、池袋モエドールに向かう。

 

31日 23:00

 モエドールは良い感じに客のテンションが高いお店でした。

 1分ほど時計が狂っているので補正やら、ギリギリに年越しそばが注文されるなどで裏方即死です(笑

 ここでギリギリ年越しそば食いました。

 

1日  2:00

 まほろば亭に移動。

 トマトハイを注文。無料の年越しそば(厳密には年越したそば)を食う。

 明け方のファミレスの雰囲気(笑 

 

1日  5:30

  閉店時間を過ぎて撤退。

 寝ながら家に帰るのでした(笑

  そして、元旦の横浜駅北東口風景