アダルトサイト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

夜の歌舞伎町に行き「うわ~、ネオンが綺麗」って思うほどロマンチストなオレですが、偶にはアダルトサイトでも巡回してやろうと思って、徘徊していたわけです。

しかし、サイトの入り口がよく分からん。点々と色々のサイトに飛ばされてばかりで、エロくない画像すらたどり着きません(笑

 

で、クリックするとJavaで別画面が開きました。

内容は年齢認証とクリックしたら承諾したと言うこと。

無論、そのままクリックはしませんよ。 韓国の匿名プロキシ経由にてクリックしてやりました。

 

そしたらウインドウが出て何かをダウンロードする画面が・・・?。

たしかにWindowsXPを使用していますが、クラシックのテーマを使っているのでそんなビジュアルな画面は出ません(笑

しかも勝手に保存先とか決めてそれっぽい画面が出ていますが、まぁタダのアニメーションgifだと思われます。

 

でログインに成功し、180日間利用でき48,000円なわけです。

IPアドレスやら表示され、2日以内に払え、個人情報は調べられると警告しているわけですが、そんな脅しには乗りません。

まぁ、韓国語か英語にて問い合わせてください(笑

国内のプロバイダーでも問い合わせには応じてはくれないでしょうね。正規ルートなら刑事告発するしか方法はないと言っても過言ではないでしょう。

 

肝心の中身ですが・・・・使えん。

5人で計50枚ほどの画像しかありません。 しかも更新しそうな雰囲気が漂ってない・・・(笑

金払って使えないとはダメですな