[クマ狩り] リラックマ展 in よこはま

きのう、しごとがえりに、よこはまたかしまやでやってる「リラックマ展」にいってきたにゃんッ♪

ないようは、きょねんいった「リラックマ展 in 新宿」とおなじで、 ぐっずはんばいでした。

ふんいきもおなじで、じょせいばっかりでした。おとこのひとはきょどうふしんで、つうほうしたくなるかんじです(笑

 

カワイイリラックマがい~っぱいあって、どれにしようかまよっちゃいました♪♪

でも~、めにやるきがかんじられないにんぎょうがなかったので、すとっぷとよこはまげんていのかんばっじかいましたにゃんッ♪

 

 

なんでひつじなのかよくわからいんですぅッ 。なまえをかえればどこでもうれそうな、すてきなアイデアにかんどうしちゃいました♪

ぜひ、サンエックスさまには「めにやるきがかんじられない」リラックマにんぎょうをはつばいしてもらいたいですにゃんッ♪♪

 

---

Honey HoneyのメイドRイちゃん風にしてみましたが、いつもの3倍時間がかかるので、止めようと思います(笑