[横浜] Maid House "Dear Cafe"

横浜駅西口(?)に新しく出来た「Maid House "Dear Cafe"」に行ってきました。

岡野町交差点から少し入っていった場所です。 

昔、焼肉市場ジャンがあった場所が違う焼肉屋になっていた・・・、関係無いけど(笑 

 

20060328.jpg

 

オープン当日、時間的には21時過ぎの食事ラストオーダー後です。

席はカウンターではなく、一番奥の方です。 

入ってみると"ぴなふぉあ"のようにメイド服が飾ってあったり、(位置が低い)ジャンデリアがあったり 、店内が明るいので雰囲気は良い・・・・・と言いたい所ですが、場末の居酒屋の雰囲気が・・・(笑

最近の新店の売りでしょうか?(笑

 

とりあえず、ビール、酎ハイ(グレープフルーツ)を飲みました。

別々に頼んだんですが、だいぶ待ったような気がします・・・が、サービスしておきます。

 

気に食わない部分リスト

・ビールがぬるい

いや、ぬるくちゃダメでしょ。水商売なんだし(ぉ 

・ビールの泡がビールと完全分離している

卵白で作ってあるのかと思いました(笑 

・酎ハイ(グレープフルーツ)に氷が入っていない

 氷を入れましょう。

・責任者が無愛想

バックヤードから責任者だと思われる人が出てきたのですが、無愛想。頑固親父のラーメン屋ですか。

そして、知り合いの人とダベっている。

 

オレ的には、2度と行く事は無いでしょう。