[池袋] メイドカフェ AKIBAみるく

オープン当日(4/1)の午後1時頃、メイドカフェ AKIBAみるくに行ってきました。

お店に入っていったらコレ系のお店で言う"決まり文句"を言われると思うのですが、こちらの顔を見て夕○にゃんは止まってました(笑

つ~か、あの夕○にゃんがメイド服ですよ(笑

「なんで出来たのよ」だと思われる怪しいアイコンタクトを送ってきました。夕○にゃんは気付いていないと思われるのですが、他の娘が見ていたので 、あらぬ噂がたちそうです(笑

 

カウンターは7席、テーブルは30席程度でゆったり目に配置してあるので比較的大きいハコかと。

店の雰囲気やメイド服はサイトを見てもらった方がわかりやすいかと思います。

女性も居やすいんですが、ビルに入ってお店にはいるまでの時間(というか空間) が辛いかと思います(笑

 

紅茶とチーズケーキを頂きました。まぁ、普通です。

(と言うより、普通を超える評価はほとんど出ることはないんですが)

今度は食事系も頼んでみようかと思います。

 

最後までライティングレールの配線箇所のカバーが付いていないことが気になっていた、元職人でした(笑