[PSP] 英雄伝説III 白き魔女

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

実はPSPを去年11月に買ったときにリッジレーサーズと共に「英雄伝説III 白き魔女」を買っていたわけですが、封印していました。

ふと土曜日に半年間放置プレイしていた封印を解いたわけですが、面白い・・・。

 

英雄伝説IV 朱紅い雫はPCですがやったことあり、同様にゲーム的には攻略本がなくてもいける昔のゲームです。

実際に1994年に発売されたゲームで、ストーリーはなかなか面白く、現在はまってます。

じっくりやるタイプなので、あと一週間半くらい時間をつぶせそうです。

 

あと、「英雄伝説V 海の檻歌」がガガーブトリロジーシリーズでやったことが無いので、次にやろうかと思います。

 

P.S.

PSPはランダムシークが遅いので若干苛立ちがありますが・・・(笑