[中野] TeaRoom Alice

サンプラザ中野だか、中野サンプラザだか、よくわからなくなったりするメイドin中野以来ぶりぶりの地、中野に行ってきました。

具体的には中野ブロードウェイにある「コスプレ喫茶 TeaRoom Alice」に行ってきました。

 

20060424.jpg

 

中野ブロードウェイにはじめて入ったわけですが、ビルが長い。大手町にある大手町ビルのようです。

自転車で廊下を爆走したいぐらいなんですYO!! しかし、中野ブロードウェイはおたくビルだったとは知らなかった(笑

 

ある人に会うために行ったという理由が大きいわけですが、このお店での名前がわかりません。しかし、お店に入るかどうかな時に出てきてくれましたが、注文とった後は裏側に行ってしまった。

店内はそれほど広くなく、テーブル席で18席程度、禁煙です。21時閉店なので早い気もしますが、個人的には家に帰る時間を考えるとちょうど良いのかもしれません。

当日はスーツDayとかでみんなスーツを着ていました。 

 

注文したモノは

・限定メニュー 抹茶セット(正確な名前は忘れた)

・アイスティー

・チーズケーキ

・肉団子 (諸事情によりおすすめらしく当社比2倍らしいです(笑 )

・グレープフルーツサワー 

ですかね。

 

まぁ、人に会いに行った挙句、二言程度しか会話していなかったりします(笑

 

独り言。

なんかここの客は秋葉よりオタクな気がします。まぁ、言葉で表現できない雰囲気的なものですが・・・。