このblog視姦されています。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

某所のメイド人に視姦されています。

いつ検閲を受けるか心配ですが、憲法第21条で保障されているので問題無しです(笑

なぜ視姦が出てくるかといいますと、某所のメイド人にこのblogが広まっていたりするのです。

見たあげく「エロい」ですよ。たいした事書いてないじゃないですか。問いたい、問い詰めたい、子一時間問い詰めたい。

 

 

あるメイド人Yがなんか変なキーワードで探し当てたとか行っていたので、即ログ解析結果を見たわけですよ。

そしたら「tryのブログ メイドカフェ」とかで探してやんの。

もう、ゆ○ぽんはそんな事ばっかりやってるんだから(笑

 

 

つーことで勝手にリスト。 

・代○

 物静か。たまに毒を吐く。いぢりがいがある(笑

 

・ミ○

 ぱちしえ。体調不良の場合は、臨時休業になるんだろうかと思われる縁の下の力持ち。 

 

・レ○

 エヴァのアレと一緒の名前ですとか衝撃的自己紹介をした子。ネコ。

 

・ゆ○

 芸人。勝手に妹へ紹介したヤツ。欠乏症の人。

 

・R○○○ 

 たまにどぢっこ。TMRを語ると、もうどうにも止まらない。


・あ○○

 ドS。代○とミ○さんに様付けで呼ばれる。

 

・ひ○

 図鑑に載せたいほど「女子高生の見本」な感じ。エヴァに「使途」ととして出てきそうな鶴が好き。

 

・蛍○

 なにげにキャラがわからん。

 

・陽○

 まだ1回しか見たことが無いんだが・・・。 

 

・未○

 あんまり見たことが無いような・・・。

 

・○えで

 ハニハニ看板娘。お嬢様キャラ!?

 

・は○

 柴犬。食い物を見つけると尻尾をブンブン振ってそうな・・・。ぽてもち持ってください(謎)

 

・も○

 まだキャラがわかりません。