女子高生

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、「ぷっすま」というTVを見ていたら、深田恭子がゴスロリではなくセーラー服を着ていたんですよ。

まぁ、特別続きは無いんですが・・・(笑 

 

そんなことより聞いてくれよ>>1よ(笑

このまえ東京砂漠の新宿駅にいたんですよ。新宿駅。

そしてホームにて電車が来るのを待っていたんですよ。 

で、よく見たら前のババァが靴のかかと踏んでいるんでよ。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前ね、いい歳して靴のかかと踏んでんじゃねーよ、ボケが。

そんなの高校生だよ、高校生。

社会人というのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

電車に乗った奴といつケンカが始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

 

で、ババアと思っていたら、コートを着た女子高生ですよ。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、学校の外でかかとを踏んでるなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、かかとふみふみで、だ。

お前は、かかとを踏みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、周りに流されてかかとを踏んでいるんだけとちゃうんかと。

 

女子高生通の俺から言わせてもらえば今、女子高生通の間での最新流行はやっぱり、ニーソ、これだね。

制服ミニスカニーソ。これが通。

ミニスカってのはスカート短め。そん代わりパンティエ近し。これ。

で、それにニーソ。これ最強。

しかしこれを狙うと次から警察にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、イメクラでも通ってなさいってこった。