[池袋] コスプレBAR「ペーパームーン池袋」

5/11プレオープンのコスプレBAR「ペーパームーン池袋」に行ってきました。


池袋に来たのは約1ヶ月ぶりです。そもそも池袋はぜんぜん詳しくなく、それでいてあんまり調べずに行ったので半分迷いながら到着するのでした。

とある人のお店(笑)なので、こっそり静かに素人っぽくさらりといる予定でしたが、入って30秒で気づかれ、「この人はプロだから」ぐらいの紹介を女の子されました。そんな説明に絶望です(笑

 

普通のBARな店内で、アニソン系ではないBGMが流れています。

是非是非、80'sな洋楽とユーロビートなお店にしてもらいたいものです(笑

ちなみに窓がありますが、即カウンターだったため夜景が見えるかはわかりません(笑

 

女の子は、男装、メイド服、チャイナ服の子がいました。

他に、ビキニにエプロンメイド服の嬢(笑)がいました。

久しぶりに見たので「立て!立つんだ嬢~~!!!!」って言って満足したのでした(笑

 

カウンター内には大量の酒があり、メニューはあるものの、「作れるものは作る」という方針らしいですが、酒びたりの日々もあったりする割には酒を知らなかったりして戸惑います(笑

酒は今まで見たお店の中では一番といえるほどの品揃えかと思います。

しかし、結局注文したものはジーマとワイルドターキー(ロック)だったりします。

 


2回ほど「どこかで会ったことありませんか?」とかお店の娘に新手のナンパをくらいました(笑

むこうもそうらしいのですが、こちらも心当たりな場所がありすぎてよく分かりません(笑

まぁ、確かに見たことあるような気がするんですが・・・。


店長は店員としても客としてもプロ(笑)なので、今後より良いプロのお店になっていくかと思います。