仕事依頼

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

金曜日の夕方、「イヤッッホォォォオオォオウ!今週も金曜日達成!!次週も・・・VIPクオリティ!」と言ったとか言わないとかそんな感じの時なんですが、見知らぬ番号から電話が・・・。

前の会社の人からでした。「明日、働いてみたりしない?」と。もっと早めに言ってください(笑

 

そんな感じで働いたわけです。1件目は拍子抜け。聞いていた内容の主たる部分が終わってるし!! なので2次側の1次側というよく分からんしょぼい電気工事。3年ぶりぐらいに分電盤への繋ぎ込みをやった。

昼飯食って2時間昼寝(笑

 

2件目、3件目としょぼい作業だったわけですが、ブランクと体重増加で疲れた。

 

で夜は、横浜駅東北口方向で居酒屋、キャバクラに行くのでした。

ところで、支払い請求はどうすればよいでしょうか?(笑