物欲バトン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

某所での要望から書いてみる。 

 

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

 ヘアバンド。


【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

 そんなモノは即買っている。


【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

 そんなモノは即買っている。


【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

 権力。


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

 物ではないけど、老衰死。

 無限エネルギー機関。


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

 ギャツビーのフェイシャルペーパー


【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

 AvalancheとReflectorと言う負荷試験機(計2000万円相当)


【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

 フルオーダーメイドスーツ


【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

 超静音ハードウェアRAID・ホットスワップ付き1Uハーフサーバ。

 ThinkPad X60(CFカードスロット仕様)。


【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

 猟奇の社怪史(唐沢 俊一 (著) )


【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

 リプトンのレモンティー。

 フリスク(笑


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

 セーラー服


【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

 こち亀全巻(笑


【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

 家にある要るような、要らないような分類の物