はぢめての電気シェーバー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

父の日になぜか父親から電気シェーバーをもらいました。

一世代前のタイプですが、未使用でアルコール洗浄が出来る良いやつです。


「剃れない」とか「おっさんなイメージ」とかがありまして、興味はあるものの買ったことはありませんでした。

せっかくくれると言うので使ってみました。「う~ん、マンダム」な感じで結構剃れましたが、電気シェーバーの負けです。そして、肌も負けました(笑

手軽さと言う点では便利ですね。風呂はいるタイミングとかに合わせなくてすむし。

 

しかし、電気シェーバーは洗浄できるやつがいいですね。理由はですね、数回使っただけですけど、あの刃がある部分がすでにオヤジ臭がするからです。

20過ぎた時点で微妙にし始めるわけですが、その少しずつが蓄積されるんでしょうね。その

 

そんな感じで、割高にはなるかもしれませんが、特に親には洗浄できるものをあげましょう。