立ち寝

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝、通勤時の事なんですが、器用に立ったまま寝ているやつがいるんですよ。

とは言え、頭はガクッとなったりして、他人の肩に頭がぶつかったり、枕状態にしたまま寝ていたり、迷惑極まりない訳です。

何十回も電車の中で見かけているやつなんですが、起きているところを見たことが無いほど、他人に迷惑を掛けているやつなんですよ。雰囲気とかからするとA-BOYなんですが(笑)、まぁそれはどうでも良いんですが、うざいので極力近くにならないようにしています。

 

今日の出来事としては、その迷惑行為を受けた体格のいい兄ちゃんが、他人から見えない下の方で計2回蹴りを入れてました(笑

しかし、 蹴られたりしているのに起きようともせず、そのまんま寝ているし。その後は偶然にもぶつかることなく寝ていたわけですが、ぶつかっていたらきっと電車から引きずり降ろされていたでしょう。

 

心優しい私が何回も肩に頭をぶつけた日には、髪の毛をつかんでドアに叩きつけ、きっちり目が覚めるような対応をするだろうけど(笑