お部屋ばとん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
●あなたは実家?1人暮らし?

 実家暮らし。

 まぁ、家では寝る以外の行動をしないし、

 1人暮らししても現状と変わらないうわさ。

 

●あなたの部屋には写真がありますか?

 基本的には無し

 某人物(デジカメ)をA3ノビで試しに印刷したら処理できないワナ(笑

 

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

 ランエボIVのモンテカルロ仕様('97)のポスター。

 97年頃のインターネットマガジンに付いていた、インターネットマップ(笑

 永遠のアイドル声優「櫻井智」様のポスター。

 

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 りらっくま数体

 

●あなたの部屋にマンガはありますか?

 同人誌やら普通の漫画やらいろいろあります。

 基本的には1回見たら覚えてしまうので、ダンボール行き。

 代わりに、AVはそこら辺に放置(笑

 

●あなたの部屋にある機械は?

 サーバ1台。

 使えるPC2台。

 ゴミPC1台。

 メインマシン1台(5.1ch対応(笑 )

 エアコン。

 壊れたビデオデッキ。

 コンポ(CD、カセット、ラジオ、レコード対応、スーパーウーハー搭載)。

 

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

 荷物の多さ。

 産廃業者を呼んで、分別せずに捨てたいくらい大変な事になっています。

 

●寝てる時に周りに必ず置くものは?

 携帯、携帯(目覚まし専用)、財布、耳かき

 

●あなたの部屋は何畳?

 4.5畳だったと思う。

 寝て1畳、起きて半畳あれば生きていけます。

 

●あなたの部屋は全体的に何色?

 白

 

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 机、椅子、PC用机、棚

 

●あなたの部屋で一番多いものは?

 ゴミのような、ゴミじゃないような物

 

●あなたの部屋で一番目立っているものは?

 永遠のアイドル声優「櫻井智」様のポスター(笑

 

●部屋にこだわりはありますか?

 無い。

 むしろ、一軒家を自分で建てたい(笑