[PSP] 英雄伝説 空の軌跡(ソラノキセキ) FC

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 2006/9/28に英雄伝説 空の軌跡(ソラノキセキ) FCのPSP版を買いました。

 

ed_soranokiseki.jpg

 

エステル・プライト(娘)が父カシウス・ブライトの帰りを待っていると男の子を拾って帰ってきた。その娘と同じ年の男の子ヨシュアと共に生活していく事になる。2人は遊撃士(民間警察のようなもの)を目ざし学問や武道を勉強していくのであった。

16歳になったある日、 遊撃士になるための試験を受け2人は準(見習い)遊撃士になる事が出来た。

父カシウス・ブライトは仕事により家を空ける事になり、2人はカシウスの代理で仕事をこなしていく。そんな時、父の乗った飛空船が行方不明になる。消えた飛行船を探しつつ正遊撃士を目指すのであった。

 

序章はそんな感じでしょうか。プレイ時間約50時間で寝ていた時間込みです(笑

続編のSCをPSPで早くやりたいですね(笑