[札幌] コスプレカフェ Romeo†Giulietta

コスプレカフェ Romeo†Giuliettaに行ってみました。

 

20070905_00.jpg

 

行ったときの服装はWebサイトの最初のページの服、料金システムはWebの「システム」に書かれているのとは違く、「メニュー」に書かれているような時間制になっています。店内はすべてカウンタータイプになっています。で、座った席なのですが正面にイザークの絵が・・・(笑

 

20070905_01.jpg

 

他のお客さんがクーニャンを注文したらお客さん全員に向けて「クーニャン♪ニャン♪」ってポーズ付きでやってくださいとか、ハニートーストは「ハニーフラッシュ!!」ってポーズ付きでやってくださいとか言ってました。そういう文化なのでしょう(笑

 

20070905_02.jpg

 

いろんな店に行くと感想もなくなってきますね(笑