[秋葉原] 鉄道居酒屋 LittleTGV

久しぶりに秋葉に飲みに行きました。知り合いが行きたいと言ったのもありLittleTGVに行きました。入店時に500円(テーブルチャージ)払い、乗車券をもらい入ろうとしたらなんかテレビの収録していました。関係ないけど(笑

 

乗車券に挟みを入れに来てくれたりコンセプトが他と違うものの、たりたいして中身は変わりませんね。やはりプロ向けのお店の方が面白い。

 

つ~か、注文とっている途中に他の注文ミスだかのやり取りで注文待ちになったり、客が注文した内容を言い直したり不愉快でしたが、所詮ライトクリエートだから仕方が無い。

と済ましたいものの、2度と行きません(笑