[日記] はぢめての個室ビデオ(R-18)

某所のバーに行った後、帰るのがめんどくさくなり、個室ビデオに泊まってみました。

ラーメンを食いたかったというのがあって、バーから離れた所にある「黄色の看板でサラリーマンの味方」と書かれている金太郎に行きました。

 

漫画喫茶と同じようなシステムなんですが、手順が少々異なりました。

1.DVD(主エロ)を選ぶ。

2.料金を払う。

3.個室へ行く。

 

まず、どこがサラリーマンの味方なのか問いたい。ただ過ごすだけなら12hで3k(6h 1.5k)なので漫画喫茶の方が安い。ティッシュ完備なのが理由なのか(笑

 

とりあえず見た物を(笑

1.Mr. ビーン カンヌで大迷惑?!

 あったから見たのですが、前作もそうなんですが映画はつまらない。短編がおもしろい。

 

2.涼宮ヒハルの超激手コキ

 ネタ。パッケージと中身が違う(笑

 

3.天使のお注射☆どHナース診察室

 パッケージ借り。4割はナース関係ないし(笑

 

4.名前忘れた

 長い割にほぼ微妙(笑