[秋葉原] こくまろみるく

久々に長く書いてみます(笑

先日、久々の秋葉開拓と言うことで「こくまろみるく」に行ってきました。事前にじゃんがらの向かい側と言うことを調べていたので難なく到着することが出来ました。

 

20090825.jpg

 

以前行ったことがあるようなビルの4Fなんですが、階段がビルの間にあり隙間風もなくクソ暑かった。で、店内に入ると19時前で客があまりいないせいか、店内の照度が低いせいか、窓がないせいか、テーブル席しかないせいか、キャバクラのような場末の居酒屋のような雰囲気でした(笑

 

そんな中を案内され、生ビール、ニラ豚なんとか(特性ミルク) (笑、唐揚げを注文しました。ニラ豚なんとかはほ乳瓶で特性ミルクをかけてくれるのが売りなのですが、事務的にかけてくれるだけでネタ的なものは無く残念です。

あとは、唐揚げがしょっぱかった。チキンナゲットのような唐揚げじゃないところは評価できますが、そもそも味付けがしょっぱいのはビールを注文させようとする策略なのか、単にダメなのか・・・(笑