[川崎] アメリカンダイニング チアーズ

ある人とある人に、ある人がいるという事で「アメリカンダイニング チアーズ」に行ってきました。そしてちょうど本人が居ました(笑

場所は京急川崎駅の近くでJRとは離れているのですが、地下道を通ったこともあり、そんなに遠くは感じませんでした。

スポーツバーと言うことですが、全くスポーツに興味がありませんので、店内レポート。チアガールなのでもっと生地が薄いかと思いましたが、ジャージと同じような厚めな生地で残念(笑

注文したのは、生ビール、ごま塩きゅうり、エビアボガドタコス。実績というか信頼の有るお店(笑)なので、料理ともに問題ないレベル。
ふと周りを見てみるとHoney Honeyで見たことある客と店員(裏方)が居ました。さすが経営者が一緒(笑