[PS2] アマガミ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今年の頭の頃、ニコ動でrecogさんの実況(しゃべり)が面白く、PS2のゲーム「アマガミ」の実況プレイ動画を見ていたのですが転勤と切りがいいという事があり途中で終わってしまいました。
そんなこんなで無性に気になり、即買いに行き、全パターンのエンディングを見ました。そして、今はアニメを見ているとか(笑

しかし、最近にギャルゲーは見た目の個性は少ないですね。

■絢辻 詞
 ツンデレっぽいS。綾辻さんは裏表の無い、すてきな女性です(笑

■桜井 梨穂子
 「ぽっちゃり幼馴染」という設定ですが、顔とケツがそんな感じなだけで言うほどでは・・・。ぽっちゃりなギャルゲー/エロゲーは見た事無いですが(笑

■棚町 薫
 同級生にほしいですね。

■中多 紗江
 ウルウル攻撃に注意な下級生。ゲーセンに行った時にUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを風船に詰めるというのをやっていたのですが、その列に並んでいた女の子の目がそんな感じであった。

■七咲 逢
 クーデレな下級生。まさしく猫。 

■森島 はるか
 天然キャラな先輩。