けいおん聖地巡礼 その4(ラスト)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ふと行ってみたくなったので「けいおん!」のキャラが通う桜ヶ丘高校のモデルとなった旧豊郷小学校に行ってみました。(その4)

 

アニメの構図を用意できない物などを載せていきます。

 

・その16:駐車場に止まっていた痛バイク

20101104_1.jpg

 

・その17:校舎と講堂の間の渡り廊下(卒業式とかで唯が外を見ていた様な・・・)

20101104_2.jpg

 

・その18:部室の扇風機

20101104_3.jpg

 

・その19:校舎1階に貼られた「けいおん」ポスター

20101104_4.jpg

 

・その20:講堂の反対側(作品中ので図書館)の「けいおん」コーナー

20101104_5.jpg

 

・その21:講堂の反対側(作品中ので図書館)の「けいおん」コーナー

20101104_6.jpg

 

・その22:講堂の反対側(作品中ので図書館)の「けいおん」コーナー

20101104_7.jpg

 

 

・行ってみて

 ファンが物を置いていっているのが痛いですね。というか、こういう物は妄想して楽しむ物ではないでしょうか? 作ってしまったら聖地じゃないしね(笑

 感想ではないですが、思いっきり平日に行ったのですが唯とあずにゃんのレイヤーが撮影してました。がんばってますね(笑