放課後のプレアデス

RSSをちょっと確認していたら「SUBARU」というのが目につき、マンガ/アニメを扱うサイトを見ました。 

そしたら富士重工業(SUBARU)とGAINAXの「SUBARU x GAINAX Animation Project」の第1弾のアニメ「放課後のプレアデス」ということで車を期待しつつYouTubeでアニメを見てみました。・・・が、車は背景でちょっとしか出てこない魔法少女モノでびっくりです(笑

5分程度のアニメ計4話で構成されていますが、展開が早いのが残念。杖から発するエキゾースト音には笑った。

 

http://www.youtube.com/sbrxgx

http://sbr-gx.jp/