[横浜] 横浜リラックス (エロ含有)

夜のパトロールと言うことで「密着エステ 横浜リラックス」に行ってきました。

(※ リンク先は下手な風俗のサイトよりエロいので注意)

 

オイルマッサージのお店で密着ということで若干18禁なサービスはあるのですが、風俗ほどのサービスはありません。

 

パトロールと言うことなので密着80分選びました。流れとしては

  1. シャワー
  2. うつ伏せマッサージ
  3. あお向けマッサージ
  4. シャワー

でした。

かなりきわどいレベルまでオイルマッサージをしてくれますが、ヌキはありません。(「きわどい」のレベルはサイトの動画を見てもらった方がわかりやすいです)

 

で、総評。

マッサージ:★☆☆☆☆

エロス:★★★☆☆

物足りなさ:★★★★★

金額:☆☆☆☆☆

 

女の子は若いですが、高い割には微妙さが残るサービスですね。普通にヘルスと(普通の)マッサージ店に行った方がよいですね。

しかし、隣が予備校だがそんな場所に作って大丈夫か(笑