寝過ぎ(小悪魔YへのMessageあります(笑 )

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

だるい・・・。
土曜日は15時間寝てたのだが、腰が痛くなった。

地震があったから昼寝を邪魔されたわけだが、震度5で都市壊滅の勢いですな。
リスクマネージメントとしては、先に対策をしておかないとダメですな。

ところで「エロメス」な小悪魔Yさん(笑
「電車男」はこんな話らしいです。
http://plain-story.cocolog-nifty.com/ps/2005/06/post_3a17.html

勝手に読んでください。

つぎは、NEWS飲酒事件
NEWSのメンバーがフジテレビアナなど関係者たちと飲酒をしていたとの事件。
本人に行く意志があったかどうかが問題かと思うんだが、どうやら全て大人の責任らしいですね。
そんな事は遠い昔から暗黙の了解であるかと思うんだが・・・。
あぁ、キャバ嬢に若いと言われた頃が懐かしい(笑

最後は夏休み。
来月、沖縄に行こうかな~。
だが予算を用意してないから微妙なんだよね(ぉ
もしくは、仙台かなぁ。ゴチされに(笑